忍者ブログ
ここはJIEGが現在プレイしているゲームやガンダムウォーに参戦したときの状況についてだらだらと書いていくブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もんじゃもんじゃ

カテゴリーは増えるんだけど内容が充実しないのはよくあることです
というわけで、スマブラXも増やしてみた

やってみて最初に感じたのは、思ったより読み込みが長い気がすること
シンプルモードをやるとかなり気になる

GCとか64に比べると何だが
普通のPS2とか同じくらいのロード時間が

キャラ感想
ゼルダ(シーク)
変身時間長すぎ
無敵だけど、相手に待ちガイルされる
あとさ、シークが弱体化じゃなくてゼルダが若干使いやすくなった

リンク
弓矢が楽しい
切り札あたらねぇ

リュカとネス
PKサンダー体当たり弱くなった?

カービィ
安定した強さかと

フォックス
GCよりも強化されてない?

ポケモン
これくらいの速さでゼルダも変身してくれたらいいのに
あと、3匹とも性能が違いすぎるから慣れるのに時間いる

マリオ&ルイージ
もう、使わないよ

猿2匹
まだ、使ってない

メタナイト
横Bがやばい
自爆するって意味で

デデデ
重量級ムリ
クッパ、ワリオも同様

亜空の使者を始めたんだが・・・
ピーチ姫を助けてしまったぁ~~
俺のマイキャラゼルダの復帰はいつだぁ

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
JIEG
性別:
非公開
最新CM
[06/17 朱鷺]
[01/08 NONAME]
[12/04 十六凪]
[11/19 十六凪]
[11/02 十六凪]
エガクロック(FEZ)
いろいろと宣伝してみる
美少女ゲームコンピレーショントレーディングカード【ロゼ】
最新記事のフィルム
シャイングフォースフェザー
アルフィン
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード