忍者ブログ
ここはJIEGが現在プレイしているゲームやガンダムウォーに参戦したときの状況についてだらだらと書いていくブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もんじゃもんじゃ

ガンデモニウム リコレクションの話

エリスはボムが使いにくい
マナアクションはプレーンシフト(ようは、時間の流れを遅くする)が出るから使いやすい

ショットは、直線だから・・

アール 1号機
通称 普通の子
ショット
ワイド 威力低い・・・かもしれないけど
マナアクション
プレーンシフト ダメ食らうまでなのでびみょ~~
ボム
全体に雨 でも威力はびみょ~

アール 2号機
通称 ちっちゃい(無い)子
ショット
ドリル 多分威力が最弱・・・
マナ
設置型 ボスによりけり 動き回るボスにはダメなよかん
ボム
パワーアップ 威力が極太レーザー並みにあがる・・・ような気がする

アール 3号機 
通称 メガネでそこそこでシッポな子
ショット
レーザー 前方に貫通レーザー
俺はレーザーが余り好きじゃない
マナ
極太レーザー 対ボス用で使う分にはレーザーは好き
多分、威力が2番目に強いはず・・・
ボム
ドラゴンがぉ~
使ってないから分からない

アール 4号機
通称 でっかい子
ショット
ごるごすないぱぁ~
じゃないけど、そんか感じ 威力は最強?
マナ
近付いてガスッって攻撃
威力が最強 射程は最悪
ボム
光る直線攻撃 威力は高め

カスタマイズ アール(俺専用1体目)
ショット ワイド
マナ 極太レーザー
ボム 雨

だったんだけど、気まぐれでアール2号機使ったら、余裕とは行かないがクリアできた
慣れもあるかもしれないけど、パワーアップがメチャ強い
弾消し性能もあるから、その間にボスにガンガン撃ち込めば、けっこう早く倒せる

ただ、全部ステージレベルがノービス(MAXレベル5設定)だからな・・・
MAXレベル11でクリアできるようにならないと

未だに、デモニックシフトを使いこなせいない俺

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
JIEG
性別:
非公開
最新CM
[06/17 朱鷺]
[01/08 NONAME]
[12/04 十六凪]
[11/19 十六凪]
[11/02 十六凪]
エガクロック(FEZ)
いろいろと宣伝してみる
美少女ゲームコンピレーショントレーディングカード【ロゼ】
最新記事のフィルム
シャイングフォースフェザー
アルフィン
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード