忍者ブログ
ここはJIEGが現在プレイしているゲームやガンダムウォーに参戦したときの状況についてだらだらと書いていくブログです
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もんじゃもんじゃ



全国トーナメントという名のプレイヤー4人+com12人戦



とりあえず、ワンプレイ、ワンコンティニューしてきました。



とりあえず、どれか一個を特化しろと言われたので、ゲーム&アニメを特化してみる



まだ、よくわかってないんだけど、予選問題ってとりあえず1回プレイして、あとは人数集まるまでの待ち時間だけできるのね。



マジカも全然集まらない。

多分この辺はお金使ってくださいね〜ってことなんだろう。



でもって、3回目なのに同じ問題がちらほら

ってことは、後半は覚えゲーなのか?これは



そんな感じです。
PR
もんじゃもんじゃ



クイズマジックアカデミー4、通称QMA4



3のころから、ちらちら見てたんだが、途中参戦してもなぁ〜って感じだったから。



どうも今日から稼動だったらしくえらい混んでました

今日は強制チュートリアルプレイだけやって撤退



あれって、ワンコンティニューくらいならしてもいいのかな?



しかし、けっこう間違えてる俺がいる

さらに、他人のプレイを見てても答えがわからない問題が多すぎる



果たして、明日は決勝戦までいけるんでしょうか



追伸

後ろから見てたら、ゲーセンの音とかで、画面からの声なんて全く聞こえないけど、席にすわるとゲームキャラがしゃべってる声がはっきり聞こえる

周波数とか、音の反射とか上手く計算されてあるんだろうか



ああ、でもタイムクライシスとかでも聞こえるっちゃ聞こえるなぁ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
JIEG
性別:
非公開
最新CM
[06/17 朱鷺]
[01/08 NONAME]
[12/04 十六凪]
[11/19 十六凪]
[11/02 十六凪]
エガクロック(FEZ)
いろいろと宣伝してみる
美少女ゲームコンピレーショントレーディングカード【ロゼ】
最新記事のフィルム
シャイングフォースフェザー
アルフィン
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード