忍者ブログ
ここはJIEGが現在プレイしているゲームやガンダムウォーに参戦したときの状況についてだらだらと書いていくブログです
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もんじゃもんじゃ

朝 スパロボ
昼 バイト
って生活になりそうな週末です

カートリッジ、プロペラントタンク、リペアキットを全く使わないんで、手に入ったら速攻売ってお金にします

う~ん、前回は500だったんで意味がほとんどなかったけど今回は一個5000
これは、かなりでかい

トーラスフル改造も夢じゃない
いまんところ運動性が150を超えれば、指揮補正加えて被弾率が0%になる感じ

ガオガイガーとテッカマンの話がメインすぎて、ガンダムSEEDが全く出てきません
てか、ムウが顔見せしただけ
アズラエル議長とか連合の司令官とか出てますけどね

俺はW系ユニット使えてるんで問題ないですけど

しかし、ガオガイガーがけっこう強い
射程短い、鉄壁無いってマイナス面持ちってるけど、プロテクトシェード持ちだから、ダメ分きっちりカバーしてる
鉄壁が無いと不安なゲッターとは大違いだぜw

あ、テッカマンの運動性が150行ってないや
改造しとこ

PR

もんじゃもんじゃ

ガオガイガーだけ優遇されすぎ
戦闘BGMで「ガガガ、ガガガ、ガオガイガー」の部分だけ声はいってます。

だから、どうしたって感じですけど。俺にとっては。

今回ユニットの最強必殺技とかで止め刺すと、カットインが入るパターンが多い

デュオは、鎌を肩に当ててポーズきめるし。カトルもなんか怖いし。

ヒイロはしょっちゅう大気圏突入しますw
トロワと五飛はまだ仲間なってないんで不明

あと、ボン太君はスポット参戦っぽいがえらい強い
ふもっふのキャラ出すぎ

話のメインがテッカマンとガオガイガーっぽい
ゴライオンはよくわからんので使ってない

もんじゃもんじゃ

SPWR.JPG

とりあえず、宇宙海賊より機械獣のほうが命中率高いってどういうことよ

現在第4話
お気に入り登録は
・バンプレストオリジナル
・ウィングガンダム エンドレスワルツ
・フルメタル・パニック

感想
・主人公一人ランページゴースト
・デスサイズヘルの燃費が悪いorz
・しかし、わけわからん大きさのMAP兵器持ち
・サンドロックはいつもどおり
・トーラス(SK仕様)かっこええ~
・今作は今のところ誰も揺れてません(何がって聞くな)
・フルメタの使い方は前回と変わらん予感
・ゾンダーバリアって何?
・ムウは地味にかっこいい

ほんとは、もうすこしやりたかったんだが、DSの電池切れたorz
4面やり直しか・・・



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
JIEG
性別:
非公開
最新CM
[06/17 朱鷺]
[01/08 NONAME]
[12/04 十六凪]
[11/19 十六凪]
[11/02 十六凪]
エガクロック(FEZ)
いろいろと宣伝してみる
美少女ゲームコンピレーショントレーディングカード【ロゼ】
最新記事のフィルム
シャイングフォースフェザー
アルフィン
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード