忍者ブログ
ここはJIEGが現在プレイしているゲームやガンダムウォーに参戦したときの状況についてだらだらと書いていくブログです
[775] [774] [773] [772] [771] [770] [769] [768] [767] [766] [765]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もんじゃもんじゃ

俗に言う「mixiやってるからもうブログいいんじゃないか?」症候群(そんなのあるかしらんけどw)

単に学校が・・・という一番しょ~もない理由もありながら、FEZっていうネトゲを淡々とプレイしていつまにやら更新が・・・みたいな感じともいえないわけで

ガンダムウォーのブログとかゲームのブログなのでそのことをコピペでもいいからかけばいんだよな
ほんとは

つうわけで、先日のまほう屋のSCSの結果でも張ってみる

まほう屋レポ 
1戦目 茶黒輝き ×○○
1本目
前半ノワールとアストレイでがんがん攻めるものの、輝いてケリィーマスターでぶんぶんされる
2本目
サイドからシン入れるの忘れてたぁ~~

けど、手札にユニットいっぱい
アカツキ+αでがんがん殴る
まぁ、ジオでとられたけど、デストロイで手札なくしたら怖くない

3本目
レイセット→カテコーでど~ん
輝き→残された希望
まぁ、そんな感じ

戦目 緑中 ○××
1本目
換装からのセカンドG+レイでカスフラ撃退
ミーティアで一斉掃除
2本目
調子乗って、ニューヤーク2枚+サイド32枚壊して4ターン目にデストロイ出す(後ろにバックホーム)

バックホームに彗星打たれて南無~

3本目
ボッシュ帰れ

3戦目 ガンダム ○○ 
1本目
3ターン目 カガリ+ランチャーアストレイ
2本目
ガンダムチームに対して換装セカンドG出して「キラァ~~~」って叫ぶ

4戦目 ガンダム ××
1本目
ラストシューティングTUEEEE
2本目
ラスト 以下略

5戦目 青黒ガンダム ×× 
1本目
ガンダムが止まらない
というか、俺のGのどこ・・・
2本目
だから4Gでも戦えるはずの構築にしてる(つもり)なのに、換装元がいないってどうよ
あと、後ろにキャノン3体いる第13独立部隊TUEEE

結果 とりあえず参加賞

周りから対策しすぎてデッキが鈍いといわれる
さて、どうやってこのデッキの半値幅を狭めようか
1.アストレイの換装元追加
2.思い切ってクルーゼ隊
3.トロヤステーションで劣化慈愛ムルタっぽいことする

環境がガンダムガンダムなのでガンダム対策をきちんとするべきなのか確かなんだが
みんなムルタTUEEムルタTUEEがいまいち体感できていない自分がいる
確かに強いんだけど・・・・

速攻やら範囲兵器や白サイズで押しつぶしたりで掃除していったほうが早いきがしてならない
もうすこし使って考えてみるけど

関係ないけどロードオブヴァーミリオンもやって、レナスの値段に絶望してます

はい
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
JIEG
性別:
非公開
最新CM
[06/17 朱鷺]
[01/08 NONAME]
[12/04 十六凪]
[11/19 十六凪]
[11/02 十六凪]
エガクロック(FEZ)
いろいろと宣伝してみる
美少女ゲームコンピレーショントレーディングカード【ロゼ】
最新記事のフィルム
シャイングフォースフェザー
アルフィン
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード