忍者ブログ
ここはJIEGが現在プレイしているゲームやガンダムウォーに参戦したときの状況についてだらだらと書いていくブログです
[694] [693] [692] [691] [690] [689] [688] [687] [686] [685] [684]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もんじゃもんじゃ

鏡のカケラ2つ目 雪の廃墟
たいそうな名前だけど、獣人夫妻のおうち
入って速攻で家の地図くれるんで楽勝

外の戦闘で、雪の足を取られるところが若干めんどくさい
あと、奥さんのボケボケ感が・・・。

まぁ、おいしいスープ=赤い薬
なんで回復に全く困らない

どうでもいいんだけど、大妖精の雫が入ったビン(お化け20匹の撃破ボーナス)がジャマ
ほら、「エリクサー使えない症候群」だから

VS 鉄球を持った鎧
でっかいハンマーなげてきます
一発でハート1
居合いもハイパー全力切りも効かないので、相手がハンマー投げて動けないうちに後ろに回って切る

なんか背面切りって技が全く効かないのはげしくめんどくさい
クローショットで逃げて投げたら突っ込んで切る

ハンマーで遊びつつ、ボスの部屋
質量保存の法則はやっぱりないみたいです

VS フリザーニャ
奥さんが暴走
とりあえず、ガンガンハンマーぶつける
3回ほどぶつけたら、分身投げてくるけどきにするな
ハンマーで攻める

完全に砕いたら第2形態
氷に映った氷を目安にして横っ飛びとバック転で回避
1回目の落下が終ったら、3つくらい壊す(せたらいいな)

2回目はリンクを中心に落下して中央に本体が攻撃してくる

ザコ氷壊すとハートくれるんで、食らって気にせず
ボスに3回ほどぶつけたら撃破

夫妻のラブラブシーンによってハートの器GET

話かけるといらんほどハートくれる模様
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
JIEG
性別:
非公開
最新CM
[06/17 朱鷺]
[01/08 NONAME]
[12/04 十六凪]
[11/19 十六凪]
[11/02 十六凪]
エガクロック(FEZ)
いろいろと宣伝してみる
美少女ゲームコンピレーショントレーディングカード【ロゼ】
最新記事のフィルム
シャイングフォースフェザー
アルフィン
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード