忍者ブログ
ここはJIEGが現在プレイしているゲームやガンダムウォーに参戦したときの状況についてだらだらと書いていくブログです
[424] [425] [426] [427] [428] [429] [430] [431] [432] [433] [434]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もんじゃもんじゃ



多分これ2回使ったような・・・。まぁ、いいや。



東の山

スケルトンには、ポーションが効かないんで、殴るしかないね。

VS マザーボム

殴って、殴って、殴って・・・

でっかくなる

殴って、殴って

爆発する。分裂

HPが120切らないように、回復しながら殴る

(自爆で最高111くらい、一応の保険も兼ねて)



ファブール防衛

最初のバトルでさっさと2人を寝かす。そうじゃないと攻撃できないルール。

それさえ終れば、ドモボーイ・サハギン・レーシィ戦で、ドモーボーイ残して悠々と回復できるから。



最終防衛一個前の、ガーゴイル戦だけ速攻推奨。

一体だと、トルネドが飛んできます。



試練の山

道中でパロポロの装備引っぺがして、光の盾優先して、あとは適当に装備とポーション山積みで。



VSレブナント・グール

やばい戦い。でもモンスター図鑑のためにガンバレ

(実は帰りに倒せば楽です。パラディンなんでorz)

素手でボコボコ殴って、回復優先で頑張った。疲れた・・・・。



VSスカルミリョーネ 一回目

攻撃にカウンターサンダー 

周りのスカルナントは、ボスの命令でドレイン4連発。

攻撃は1なんで、素手殴りかと思ったけど、暗黒が通るんで

暗黒を7発ぶつければ、護衛は全滅。ただ、ドレイン食らうと、暗黒一回分回復します。



1ターン目

エルメスの靴

だけして、あとはHPが暗黒打つ前に200以上あること。

タイミングを読む業があれば、もうすこしいけそうかな?

200切ったらポーション連打。400近くまで回復する。

(カウンターサンダーで70、ドレイン4連発で100ちょい食らうから)



ポーションが30個飛びました。



次勝てるかな・・・。十字架とポーション補充に買えるのもアリかな?
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
JIEG
性別:
非公開
最新CM
[06/17 朱鷺]
[01/08 NONAME]
[12/04 十六凪]
[11/19 十六凪]
[11/02 十六凪]
エガクロック(FEZ)
いろいろと宣伝してみる
美少女ゲームコンピレーショントレーディングカード【ロゼ】
最新記事のフィルム
シャイングフォースフェザー
アルフィン
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード