忍者ブログ
ここはJIEGが現在プレイしているゲームやガンダムウォーに参戦したときの状況についてだらだらと書いていくブログです
[713] [712] [710] [709] [708] [707] [706] [705] [704] [703] [702]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もんじゃもんじゃ

最初に書いとくけど、なんか対策しってんじゃね?って言うのは、モグ(モルルのお守り装備)メンバーが最初に特攻してるから

りゅうの洞窟、順調に進んでます
未だにアーモデュラハンだけ倒し方分からんので逃げてるが

VS ブラックドラゴン
ファイガ~、ホーリー~
以上、楽勝!!

って、復活したぁ~~
なんか魔力=MPをゼロにしないとダメらしい

というわけで、全員でラスピル連発
事前に全員にアミュレットorリボン装備しとくとタダのザコ

撃破メンバー
ティナ、モグ、ストラゴス、エドガー


VS ホーリードラゴン
天使がそばにいるらしい
よくわからなかったが、どうやらカウンター自分にケアルガするみたい
あと、常時リジェネ

こころない天使→セイントビーム*2→ホーリーのコンボはえげつない

バリアントナイフ持ちの皆伝の証+英雄の盾装備のロックの前には無力だけどなw
ケアルガで9999回復なので、毎ターン、それを上回るダメージを与えればOK

撃破メンバー
セリス、ロック、シャドウ、セッツァー


VS イエロードラゴン
常時魔封剣状態
きょうれつなめで、混乱
というわけで、全員にやすらぎの指輪orリボン装備~~

ってやすらぎの指輪たらねぇ~
仕方がないので、セッツァーには諦めてもらって、ガンガン攻撃
きょうれつなめ以外怖くない

というか、全然イエローっぽくない

ここからボスじゃないけど、ボスの音楽が流れたザコ

VS アースイーター
カウンターでメガトンパンチ(物理攻撃による必殺)
というわけで・・・

クイック→バニシュ*2

これで、ダメージ食らわないぜ

VS ガルガンチュア
バニシュ状態を引き継いで戦闘
イービルアイも回避できて、楽勝

VS ダークベヒーモス
バニシュ状態・・・
ファイナルアタックでメテオが来るくらいか

VS アビスウォームみたいなボス
クエイク、マグニチュード8とか撃って来る
対してダメージ食らわないので楽勝

撃破メンバー
ティナ、モグ、ストラゴス、エドガー


VS モルボルワースト
なんか倒すごとに分裂とか意味分からん仕様のボス
ファイナルアタックでブラスター
多分、アルテマ連発→ブラスター4連発→全滅
っていうワナなんだろうな

くさい息とブラスター以外怖くない
というか、それだけでめっちゃこわい

撃破メンバー
セリス、ロック、シャドウ、セッツァー


VS プレイグ
FF4でおなじみの開幕 しのせんこく 野郎
でもって、魔法回避率がおかしいくらい高い
クイック→リレイズ*2で全員カバーしたら、エドガーのドリルとアルテマで削り倒す

VS 宝箱持ったカタツムリ
カラがホワイトウィンドウ
カラにダメージでカウンター100万トン(効果は不明)

スロウガ、ネバネバストップでこっちの動きをとことん止めてくる
仕方がないから
クイック→ファイガ*2
ブレイブ→攻撃
でガッツンガッツン

撃破メンバー
ティナ、モグ、ストラゴス、エドガー


VS プリンプリンセス
アルテマ連発 以上

撃破メンバー
セリス、ロック、シャドウ、セッツァー


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
JIEG
性別:
非公開
最新CM
[06/17 朱鷺]
[01/08 NONAME]
[12/04 十六凪]
[11/19 十六凪]
[11/02 十六凪]
エガクロック(FEZ)
いろいろと宣伝してみる
美少女ゲームコンピレーショントレーディングカード【ロゼ】
最新記事のフィルム
シャイングフォースフェザー
アルフィン
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード