忍者ブログ
ここはJIEGが現在プレイしているゲームやガンダムウォーに参戦したときの状況についてだらだらと書いていくブログです
[510] [511] [512] [513] [514] [515] [516] [517] [518] [519] [520]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もんじゃもんじゃ



魔大陸

もう、めんどくなって突入

ロック、ティナ、マッシュで突入



突入前に、セリスの装備忘れずに



VS アルテマウェポン

ちなみに、俺は武器のアルテマウェポン使わない人

HP満タンじゃない弱い=回復めんどい

バリアントナイフのほうが上だと思うんだが・・・



話戻して

ロックが盗む→2刀流攻撃

ティナ→トランスファイラorケアルラ

マッシュ→爆裂拳

シャドウ→手裏剣



ラスピル作戦も考えたが、攻撃したほうが早いです



世界崩壊

6分パニックの道中はファイラで片付ける



VS ネラパ

開幕 死の宣告

オートリフレクです。

すっかり忘れてたよorz

ファイラ一斉に返ってきたよ

爆裂拳でガシガシ攻める

エドガーのほうが正解だったかもあ



シャドウを救出して、崩壊後



シドも救出

以外とめんどい。まさか、帰りの電車時間全部使うと思わんかった

てか、シドがやられるほうがストーリー的に良くないか?



マッシュの支える家

5分でうろうろ

とりあえず煙玉買いだめするの忘れてた

ファイラで掃除して、進む



マッシュ仲間にして、

VS フンババ 一回目

ティナ戦でバニシュ→デス

で倒してもティナがやられてるSFC版

まぁ、こんかいはバニデスが修正されてますが。



とりあえず、バイオと爆裂拳でOKOK

魔石 フェンリルGET



ジェフを追いかけて

VS 触手*4

また、この「触手」で変な検索にひっかかるんだろうな・・・

マッシュ→真空波

エドガー→オートボウガン

セリス→バイオ

バイオがめちゃくちゃ効きます。

毒の追加効果がウマーーーです、



いじけてるセッツァーを仲間に

VS プレゼンター

参照:http://nyusuke.com/game/ff6/ff6Complete0201.html

というわけで、カトブレパスでドラゴンクロー2個GET



VS デュラハン

戦闘前に所持金チェック

下一桁見て、その倍数のレベルがあれば所持金を調整する

開幕 ゾーナシーカーで全体シェル

なんで、そんなの使ってるんだ?

ああ、セリスのレベルがあと300ちょいであがるとこだったのよ



ファイラ、ドリル、スロット、爆裂拳以下ループ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
JIEG
性別:
非公開
最新CM
[06/17 朱鷺]
[01/08 NONAME]
[12/04 十六凪]
[11/19 十六凪]
[11/02 十六凪]
エガクロック(FEZ)
いろいろと宣伝してみる
美少女ゲームコンピレーショントレーディングカード【ロゼ】
最新記事のフィルム
シャイングフォースフェザー
アルフィン
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード