忍者ブログ
ここはJIEGが現在プレイしているゲームやガンダムウォーに参戦したときの状況についてだらだらと書いていくブログです
[503] [504] [505] [506] [507] [508] [509] [510] [511] [512] [513]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もんじゃもんじゃ

C71で買ってきたゲームもとりあえずプレイしてきたので、書いてみる



かけるはずだから



東方サッカーが最初だが気にするなw

というわけでRosenkreuzstilette

とりあえずロックマン

しゃべるロックマン

4人ボスを一通り回ったので、書こうかな?って



いや、まだ4面ボス倒してないけどさ・・・



注意:○面ボスって言うのはJIEGは倒した順なので、気にせずに



1面ボス

img20070120.jpg


ボン○ーマン



道中は4人の中で一番ラク

溶岩に落ちたら一発チュンチュン

それだけ。中ボスもいないし、最初に行くの俺的にオススメ



爆弾投げたら、突っ込んでくる

ジャンプで避ける

を繰り返す。練習すれば、ノーダメいけそう



2面ボス

img20070120_1.jpg




某東方のメイドさんっぽい技使ってきます

道中はけっこううざい

雨が降ってるので、地面で歩くとかなりの惰性が発生

ジャンプのタイミングとかかなりずらされる



しかし〜、この面にE缶が2つもある

最初に爆弾とったのも、ここでE缶をGETするためなのだ〜



でもって、この面には中ボスがいます

目が開いてるときにしかダメージ受けません



というわけで、ここば博打で、爆弾チャージショット

爆弾を画面端まで一気に並べます。そこに壁があっても並びます

あとはタイミングよく、目が開いてるときに爆弾が爆発すれば一発KO



いや、けっこう失敗しますけどね



ボス戦始まったら、真ん中へ

弾を4発撃つ→時間停止→反対にジャンプ→弾撃つ

のループ

真ん中にいれば、弾だけよければいいので、チャージショットガンガン



HP半分で、時間停止→ナイフ投げ

お前はDIOかとw



ナイフ投げ発生したら、スライディングで避ける

ナイフが一発くらい当たっても、そんなに痛くない

やばくなったらE缶で回復



のこりは、また後ほど





中ボス写真も撮りに行こうかな・・・
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
JIEG
性別:
非公開
最新CM
[06/17 朱鷺]
[01/08 NONAME]
[12/04 十六凪]
[11/19 十六凪]
[11/02 十六凪]
エガクロック(FEZ)
いろいろと宣伝してみる
美少女ゲームコンピレーショントレーディングカード【ロゼ】
最新記事のフィルム
シャイングフォースフェザー
アルフィン
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード