忍者ブログ
ここはJIEGが現在プレイしているゲームやガンダムウォーに参戦したときの状況についてだらだらと書いていくブログです
[746] [745] [744] [743] [742] [741] [740] [739] [738] [737] [736]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もんじゃもんじゃ

相手の出目より大きい出目を出せば、一応「ずっと俺のターン」

ただ、サイコロの補充が1ターンに2個なので、大きい出目が出やすいサイコロばっかつかうわけにいかない

相手の攻撃回避の技を覚えれば、多少融通が利くけど、やっぱ運が絡む

とりあえず、攻撃に必須の「魔」と回避に必須の「技」のサイコロはあんまり無駄撃ちしたくない
(魔のサイコロはあんまり使わないほうがいいらしいが)

でもって、回復できる「心」のサイコロが出すぎなのでちょっといらいらする

いま、満タンなのに回復しかできないってどうよ

全部運が絡むんで、怒っても仕方がないんだけどね


しかし、こういうのって、中間値を取って、合計だして、期待値出して・・・これなら勝てる!と思ったサイコロ出しても、相手にゾロ目出されて、負けるんだよな


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
JIEG
性別:
非公開
最新CM
[06/17 朱鷺]
[01/08 NONAME]
[12/04 十六凪]
[11/19 十六凪]
[11/02 十六凪]
エガクロック(FEZ)
いろいろと宣伝してみる
美少女ゲームコンピレーショントレーディングカード【ロゼ】
最新記事のフィルム
シャイングフォースフェザー
アルフィン
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード