忍者ブログ
ここはJIEGが現在プレイしているゲームやガンダムウォーに参戦したときの状況についてだらだらと書いていくブログです
[763] [762] [761] [760] [759] [758] [757] [756] [755] [754] [753]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もんじゃもんじゃ

最初の予定

6時半に起きて、7時半に出発するぜ

現実
ああ、昨日の疲れが・・・
1時間丸々ずらそ
ブードラ出れなかったら出れないでいいや

到着が8時40分くらい
延々とFFTA2をプレイしながら、並んでたら、ブードラ希望者専用列形成

サクッっと並んで、無事参加
ただ、けっこうギリギリの位置だったぽい

ブードラの基本?かどうか知らんが、ユニット中心でピックしないといけないのはわかってるんだが、今回はピックしたカードがすべて自分のものとかいうルールのせいで、悪い意味で悩んでしまう

最初は茶のオペで固めて、MFと白か青のユニット攻めるかって思ったんだが、茶のユニット(MF)がまったくこない
というわけで、青と白で方向転換
ほぼ、青と白で固めたときに

ゼクアインとなんか小さい目のコモンユニットのどちらか取るか、すごく悩んで、ゼクアインを取った俺もどうか思うけどな

結果を1勝2敗
完全に「たった6日のクエスト」+αもらったよって感じだった

                ~ガンスリガーでの結果~
1回目
G事故 うぼぁ

2回目
G事故 うぼぁ

3回目
1戦目 白単
初手
G ハッキング*2 バックホーム カガリ 中東国
始める手札だよね?
勝ったんだよけどね

2戦目 赤サイコミュ
とりあえずさ、会話しなくてもいいけど行動するときくらい発言してくれ(ドローとか攻撃ステップはいるとか、いいとして、無言で密約撃つとかさ・・・)

3戦目 青赤Sガンダム?
相手がG事故で勝ち

4戦目 アフリカゲルググ
ここで、まさかのまほう屋常連さんと勝負
3ターン目にアカツキカガリがセットできなければ、アフリカ開放されて負けてた

5戦目 青単
ハイマットなくても、殴り勝てるじゃん
トレーズ閣下がいれば

6戦目 黒茶MF
まさかの解体ボルジャーノンでバックホームをブロック
相手そのまま事故

7戦目 青単
LOブースター(ロッシェ機)でカミーユパクって、そのままOTSU

8戦目 白茶範囲W
ここで負けた
まさかの4G目で事故
セカンドGがハンガーに行くという間抜けっぷり
しかも、デストロイをディスカードしたのを相手に取られて、プレイされる
山札と手札がなくなったよorz

そのかわり、全部ミーティアの弾にして相手の場を焼き尽くしたけどな

残り本国がこっち5(ハンガーにカード2枚)
ユニットはバックホームとストライクルージュ
相手が17で、ユニットなし

これは勝てると思ったら、ソレスタルビーイングとか・・・
そのまま回復できず負け

ハイマット?全部デストロイされましたけど

4回目
G-3でマルチプルでおわた

以上簡易レポでした

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
JIEG
性別:
非公開
最新CM
[06/17 朱鷺]
[01/08 NONAME]
[12/04 十六凪]
[11/19 十六凪]
[11/02 十六凪]
エガクロック(FEZ)
いろいろと宣伝してみる
美少女ゲームコンピレーショントレーディングカード【ロゼ】
最新記事のフィルム
シャイングフォースフェザー
アルフィン
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード