忍者ブログ
ここはJIEGが現在プレイしているゲームやガンダムウォーに参戦したときの状況についてだらだらと書いていくブログです
[719] [718] [717] [716] [715] [714] [713] [712] [710] [709] [708]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もんじゃもんじゃ

いろいろと発売日の計算間違えて凹んだり
ive.jpg










とりあえず、本日の一番の目的short circuitⅡ
ソフマップで買ったから、スキミング防止カード・・・らしい
なんか、しょぼいトレカみたいな
でもって、裏面
「万が一スキミングされても責任とりません」
う~ん、どれだけ信用できないんだよ

というかICOKAと一緒にしたら、読めないってオチになるんじゃないのか?

さて、話戻して?ガンダムウォー
早いウィニーなんて嫌いです

1回戦 ジャブ風黒単 ××
1本目
3G以上のGが来ない
ティタガンやらなんやらでガッツンガッツン
ヴォワチュールから無限正義で誤魔化した程度

2本目 
そこそこユニット・・・
というかね、バックホームとアカツキで殴る
5Gで止まる、拠点来ない、ヴォワチュールが無い
→ダメ押しデストロイが出来ない
→武力による制圧からジャブ風*2
そのまま押し負け
さらに、錯綜で止められる

2回戦 海兵隊緑雲丹 ××
1本目
グフとかザクにシーマとククルスドアン
5G並ぶ頃には、デッキが10枚きる

ヴォワチュールどこ

2本目
ザクと、グフにシャアが乗って、ガッツンガッツン
というか、
グフが出る
→こっちのユニットロール
ってワナに何回引っかかるんだよ
緑に対する知識が足り無すぎる

3本目 不戦勝
相手帰ったというかリムーブ

SPばとる?
というわけで、ヒマしてた人対戦
赤黒算術
1本目
ガンダムの指定国力+1とか言うカードが2枚並ぶ
バックホームが5国って何よ
バックホームから、アストレイセカンドGで出して、殴り勝つ

2本目
また、ガンダム+1かよ
算術プレイ
とりあえずルージュ(4国+2)で挑む
相手 サイコガンダム(9国+2)

Gでも勝てないのよ
Gを壊されても、バックホームでサーチしまくって勝利

デッキは前回のデッキから、トレーズを守りつつ、相手のテキスト誤魔化す「囚われのリリーナ」だけ入れた

リリーナ入れると、サイドに「終結の条件」を入れたくなる
前回一回も決まってないのに

というか、今日拠点一回も見てないんだが・・・
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
JIEG
性別:
非公開
最新CM
[06/17 朱鷺]
[01/08 NONAME]
[12/04 十六凪]
[11/19 十六凪]
[11/02 十六凪]
エガクロック(FEZ)
いろいろと宣伝してみる
美少女ゲームコンピレーショントレーディングカード【ロゼ】
最新記事のフィルム
シャイングフォースフェザー
アルフィン
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード