忍者ブログ
ここはJIEGが現在プレイしているゲームやガンダムウォーに参戦したときの状況についてだらだらと書いていくブログです
[723] [722] [721] [720] [719] [718] [717] [716] [715] [714] [713]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もんじゃもんじゃ

ゴロン島到着
みんなに挨拶
というか、話しかけるのRPGでの必須行動なので、苦にならない
というか、まさか、これが鍵とは思わんかった

で、ゴロン島でクイズーー
最初の3問は固定みたいだけど、後半3問は完全ランダムっぽい
うろ覚えの総当りで挑戦

200ルピーはすったかもしれん
しかし、賞金もらえたし、OKOK
・・・・・住民税だと・・・

ゴロンの族長の家に大砲を激しく撃ちたくなった

マイゴロンを追いかけて、炎の神殿へ
マイゴロンの攻撃は基本ロックオンみたい
あと、リンクよりジャンプ距離長い

てか、マイゴロンって迷子ロンなのね
今打ってってわかった

VS ボスボロンゴ
マイゴロンでボスをかく乱
壁にぶつけさせて、体当たり連発
相手がひっくりかえったところに、ボムチュウをどーーーーん
ときどき、リンクに蛇がくるけど、ステラが教えてくれるから大丈夫

それより、誤操作でマイゴロンが敵に当たるほうが多い

どう見ても気絶してるだけのボスに近づいて、2回戦
空気を吸って、炎攻撃なので、空気にあわせて爆弾どーーーん

あとは、背中の弱点ですよーーって部分を切りまくる
蛇がうるさいけど、一発で倒せるから

緋色のハガネGET

帰りに、族長から住民税返却
200ルピーGET

だけど、やっぱり大砲撃ちこみたい
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
JIEG
性別:
非公開
最新CM
[06/17 朱鷺]
[01/08 NONAME]
[12/04 十六凪]
[11/19 十六凪]
[11/02 十六凪]
エガクロック(FEZ)
いろいろと宣伝してみる
美少女ゲームコンピレーショントレーディングカード【ロゼ】
最新記事のフィルム
シャイングフォースフェザー
アルフィン
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード