忍者ブログ
ここはJIEGが現在プレイしているゲームやガンダムウォーに参戦したときの状況についてだらだらと書いていくブログです
[724] [723] [722] [721] [720] [719] [718] [717] [716] [715] [714]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もんじゃもんじゃ

氷の島に到着
というか、もうハガネ3つそろったんだけどね

うん、スパロボOGsしてました

ユキザル探しして、氷の神殿へ
鍵爪つきロープが面白い

VS 氷炎双頭竜グリオーク
名前の通り

コタケさんコウメさん思い出す
とりあえず、相手の攻撃を跳ね返す
そのために

 ○     ○
      /
     /
   /

 ○     ○

こんな感じに斜めにロープを渡す
そうすれば、氷弾は炎の竜に、炎弾は氷の竜に
3回ずつぶつければ、2段階目突入

途中の津波は、杭の上に乗れば避けれる
ロープを渡しておけば、流氷も避けれる

2段階目、杭にロープ引っ掛けて、残りを相手の舌に結ぶ
あとは、つつくのみ

遺跡島
なんか、迷路よりもライクライクもどきがうっとおしい
弓矢がすぐになくなる

VS 古代巨岩兵オーイス
おっきいの木のロボット
ジャンプ台使って、上に上がって赤いスイッチをハンマーで叩きまくる
肩、腹、尻、頭、腕*4、足*2
横のスイッチは普通に回りこむ
背中のスイッチは、相手の足の下をくぐるのラクかと

全部壊したら、2段階目
赤スイッチを青にする
それだけ

それが、終ったら、撃破~~~じゃなくて
第3段階
相手の頭の上に、ジャンプ台使って乗り、あとは切るべし切るべし

現在、サルベージ祭してます
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
JIEG
性別:
非公開
最新CM
[06/17 朱鷺]
[01/08 NONAME]
[12/04 十六凪]
[11/19 十六凪]
[11/02 十六凪]
エガクロック(FEZ)
いろいろと宣伝してみる
美少女ゲームコンピレーショントレーディングカード【ロゼ】
最新記事のフィルム
シャイングフォースフェザー
アルフィン
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード