忍者ブログ
ここはJIEGが現在プレイしているゲームやガンダムウォーに参戦したときの状況についてだらだらと書いていくブログです
[725] [724] [723] [722] [721] [720] [719] [718] [717] [716] [715]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もんじゃもんじゃ

いい加減クリアしないとね
サルベージ祭と釣り祭してました

宝はあと3個
というか、海王の神殿に突入する前に全部サルベージしたのに、さらに3個追加されたよ

釣りは、カッツオォ、マ・グロ、アマシイラ、ハンモンカジキまでGET
最後の魚は、多分カジキっぽい魚影にいると思うんだけど、全部カジキ

海王の神殿
中間ゲートまで35秒
一個タイム取り損ねたから、15秒くらいまで縮めれる予感

VS ベラムー 1回目
周りのピンクのガスっぽいヤツは、鍵ツメロープで引っぺがす
全部外せば、目玉出すので、切るべし
ザコ目玉は、こまめに掃除

相手が2階に上がったら、目玉に向かって弓矢

ここまで、くると1階に戻って、また最初のガス剥がし
ザコ目玉が増えるの回転切り推奨

また、2階にあがるので、再び目玉ショット
次は、目玉閉じたりするので、タイミングよく

3階に上がっても一緒

VS ベラムー 2回戦
2回戦って言っても、さっきと同じ場所だけど
シエラが、砂時計のスフィアとか、反則くさいアイテム作ってくれるので、言うこと聞いて

ずっと、リンクのターン

するだけ

VS ベラムー幽霊船
大砲で、目玉に撃つべし撃つべし
目玉<<ピンクの弾
にしないと船が持たないの注意

VS 鎧ベラムー

現在対決中
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
JIEG
性別:
非公開
最新CM
[06/17 朱鷺]
[01/08 NONAME]
[12/04 十六凪]
[11/19 十六凪]
[11/02 十六凪]
エガクロック(FEZ)
いろいろと宣伝してみる
美少女ゲームコンピレーショントレーディングカード【ロゼ】
最新記事のフィルム
シャイングフォースフェザー
アルフィン
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード