忍者ブログ
ここはJIEGが現在プレイしているゲームやガンダムウォーに参戦したときの状況についてだらだらと書いていくブログです
[494] [495] [496] [497] [498] [499] [500] [501] [502] [503] [504]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もんじゃもんじゃ



2倍するのは、後です

なんで先にやっちゃったんだろorz



サッカーでズボンがSPMまみれになった中、けっこう楽しんだ

とりあえず、太ももマッサージだな



でもって、いつものQMA4

学校帰りがこれからなくなるから、これの更新は減りそう

学校帰りにQMA4

ただ、今日はサッカーしてから向かったので満席

30分くらいまってプレイ



代わってくれた方は、ドラゴン組で優勝を連発してる人っぽい



で、いざグリフォン



1回目

え、なんで16人MAXなの?

雑学並び替え

なんか、文字なげぇ〜

わかんんぇ〜

結果13位 orz

1回戦落ち



2回目

あれ?こんどは10人だ

1回戦 学問キューブ 10位 やばかったorz

2回戦 学問4択 6位 びみょ〜

3回戦 スポーツ4択 6位 おわた

3回戦落ち



3回目

あれ?またMAX

1回戦 雑学エフェクト 1位 ふっ

2回戦 アニメゲームキューブ 10位orz

いや、ヘルシングとか知らんし・・・



4回目

だ・か・らなんでMAX

1回戦 スポーツ4択 突破

2回戦 雑学タイピング ミスったorz 9位



う〜ん、結果がかなり悪い

(しかも多分どっか結果間違ってるかも・・・)



もう、このレベルになると2問間違ったらアウトだな、こりゃ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
JIEG
性別:
非公開
最新CM
[06/17 朱鷺]
[01/08 NONAME]
[12/04 十六凪]
[11/19 十六凪]
[11/02 十六凪]
エガクロック(FEZ)
いろいろと宣伝してみる
美少女ゲームコンピレーショントレーディングカード【ロゼ】
最新記事のフィルム
シャイングフォースフェザー
アルフィン
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード