忍者ブログ
ここはJIEGが現在プレイしているゲームやガンダムウォーに参戦したときの状況についてだらだらと書いていくブログです
[665] [664] [663] [662] [661] [494] [495] [496] [497] [498] [499]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もんじゃもんじゃ



年末から散らかってた部屋の掃除がほぼ終わり

あとは、掃除機かけて、PS2とGCをきちんとテレビの前にセットして、ガンダムWゼロ(MG)を組み立てるだけ(ぇ。



でもって、昼間に逆転裁判4とスパロボWを予約してきたんだが、早期購入特典ってなんだよ。



店側も「保障はできません」だし。

スパロボWの特典はストラップなんで、どうでもいいんだが、逆転裁判のヘッドフォンは欲しいんだよな。



日本橋で予約したほうが確実なんだろうか。

(日本橋では、どういう取り扱いしてるか全く知らないんだけどね)



とりあえず22日発売のガンダムウォーの新弾発売予定日に出かけるのが最有力かな



どうでもいいんだが、新弾情報に全くW系が絡んでこないんだが。

トールギス?(マルチプル持ち)とか出ないかな

デスティニーとレジェンドでユニットレア枠はおしまいっぽいんだよね





ん、途中でガンダムウォーが入ってる?

気にするな。



最近多い検索について

・アストレイデッキの要は換装だと思う

・4国力で出せるブルーフレームと1国力で出るかもしれないレッドフレームを主体に組んで・・・

・最後はセカンドGか、コインの数だけ焼き払うレッドフレーム



でも、決め手がないからファンデッキで終る予感

次の弾で出る「モビルトレースシステム」を入れて3面パンチかな?







やっぱりファンデッキだわ


PR

コメント
ガンダム
最近ガンダム買って無いですね
最近お勧めな機体はあります?
御掃除お疲れ様
【2007/02/21 16:37】 NAME[鈴] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
JIEG
性別:
非公開
最新CM
[06/17 朱鷺]
[01/08 NONAME]
[12/04 十六凪]
[11/19 十六凪]
[11/02 十六凪]
エガクロック(FEZ)
いろいろと宣伝してみる
美少女ゲームコンピレーショントレーディングカード【ロゼ】
最新記事のフィルム
シャイングフォースフェザー
アルフィン
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード