忍者ブログ
ここはJIEGが現在プレイしているゲームやガンダムウォーに参戦したときの状況についてだらだらと書いていくブログです
[554] [555] [556] [557] [558] [559] [560] [561] [562] [563] [564]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もんじゃもんじゃ



というわけで貯まってるあたりをざぁ〜と



VSティターン

魔剣士、魔剣士、竜騎士、白魔

殴ってジャンプでケアルダ祭



ドーガの館をすっ飛ばして、土のクリスタル



VSヘカトンケイル

魔剣士、魔剣士、竜騎士、白魔

殴ってジャンプでケアルダ祭

クエイクにちょっとビビったけど



魔剣士を忍者・ナイト、白魔を導師にチェンジ



VSドーガ

殴ってジャンプで・・・・

捻るところがないよorz



VSウネ

ドーガと変わらず

ただ、ぬるい仕様なのにここだけ連戦

プロテス、ヘイストで相手が自己強化するから関係ないけど

回復して建て直してあと一緒



禁断の地 エウレカ

VS 忍者

リボンを守るザコ



VSアモン

バリアチェンジしてくるけど無視して殴る

このレベルなら高い防御も無視できる

瀕死になるとガ系撃ってくるっぽい

円月輪GET

菊一文字より弱いってどうよ・・・



VSくのいち

3回攻撃の早いお姉さん

攻撃力が馬鹿みたいに高い

∴ナイトにプロテス→ナイト守る

あとは瀕死キャラを勝手にガードして被ダメは1

毒が怖いからクリスタルの盾でも装備しとけば完璧かと

俺はしてなかったけど

マサムネGET

FC版だとマインドブラスト(マヒ)してきたような・・・



VSジェネラル

くのいちと同じ戦法〜

には行かない。ドレイン撃って来るから

まぁ、それだけなんだが

エクスカリバーGET

これでナイトの攻撃力がマシになる



VSガーディアン

クエイクに注意

なんだけど、リフレクで自己強化してきた

あとは殴ってくるだけ

しかもこっちもけっこうな攻撃力あるからクエイクの前に終るかと

ラグナロクGET

やっとナイトがつぇぇぇ〜になります



VSスキュラ

けんじゃの杖を守るザコ

一応ボスだけど今までの中でやわらかさNo.1なのでかるく5000オーバーが出る



というわけで、エウレカで買い物して脱出

最終パーティとして



ナイト

ラグナロク・エクスカリバー・クリスタル装備

竜騎士

グングニル・ブラッドランス・クリスタル装備

導師

賢者の杖・ゴーレムの杖・リボン・白のローブ・まもりの指輪

賢者

ゴーレムの杖2本流・はねつき帽子・黒のローブ・ルーンの腕輪



で突入します。

忍者で攻撃してもいいけど、安全に行くために回復二人にしてみました

手裏剣高いしw
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
JIEG
性別:
非公開
最新CM
[06/17 朱鷺]
[01/08 NONAME]
[12/04 十六凪]
[11/19 十六凪]
[11/02 十六凪]
エガクロック(FEZ)
いろいろと宣伝してみる
美少女ゲームコンピレーショントレーディングカード【ロゼ】
最新記事のフィルム
シャイングフォースフェザー
アルフィン
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード