忍者ブログ
ここはJIEGが現在プレイしているゲームやガンダムウォーに参戦したときの状況についてだらだらと書いていくブログです
[553] [554] [555] [556] [557] [558] [559] [560] [561] [562] [563]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もんじゃもんじゃ



実際には金曜日クリアしてるんだけどね

カラフルドラゴンズに遭遇しないことを祈って、クリスタルタワーへ



VS ザンデ

開幕メテオ〜

とか言うえぐい設定は消えてた

普通に殴って、魔法ど〜ん

というわけで

ナイト 戦う

竜騎士 ジャンプ

賢者 カタスト

導師 ケアルダor防御

カタストで斬撃が出ればラッキー、守りの光だったら最高

そのときは回復はハイポーションですが



VS くらやみの雲 1回目

開幕

竜騎士ジャンプ〜

波動砲 9999*3
ああ、耐えれない仕様ですか

ジャンプ→0

バリア展開ですか

波動砲 9999




闇の世界へ突入

ここはやっぱりFC時代に苦しんだ順に

VS 2ヘッドドラゴン

なんかほんとはデュエルヘッドらしいね

ずっとツーヘッドって呼んでたよ

攻撃オンリーのひどい竜

一発1200は普通です。しかも2回攻撃

FC版だと、知らない人に強くて、知ってる人には安牌なんだよね

攻撃オンリーなんでナイトが守りして、ポコポコ攻撃



VS アーリマン

FC時代の苦戦敵

ケアルガするは、メテオ撃つわ

竜騎士ジャンプ

9999のダメージ9999回復バ〜ン、バラバラ



え、2ターンキル・・・。

内部的に39996以上与えた模様・・・



VS ケルベロス

FC版でのザコボス

が・・・

3回攻撃に昇進

やるな〜、いかづちオンリーのアホ犬じゃなくなってるよ



VS エキドナ

魔法乱発の人

攻撃多くなってるくらい

FC版だとブレクガに怯えるくらいか



VS くらやみの雲 2回目

なんか後ろで触手がうようよしております

片方が魔法、片方が攻撃オンリーっぽい

賢者がファイガでやきつつ、ナイト・竜騎士で攻撃

波動砲モードになったらケアルダ

ケアルガはいらない。HPそんなにないから(2000程度)

あとはループ

いかづちもほとんど食らわない。まぁ、竜騎士だけ500程度食らうけど



そんな感じでクリア

平均レベル56

最後でレベル上がってるから実際は55でクリア
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
JIEG
性別:
非公開
最新CM
[06/17 朱鷺]
[01/08 NONAME]
[12/04 十六凪]
[11/19 十六凪]
[11/02 十六凪]
エガクロック(FEZ)
いろいろと宣伝してみる
美少女ゲームコンピレーショントレーディングカード【ロゼ】
最新記事のフィルム
シャイングフォースフェザー
アルフィン
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード