忍者ブログ
ここはJIEGが現在プレイしているゲームやガンダムウォーに参戦したときの状況についてだらだらと書いていくブログです
[549] [550] [551] [552] [553] [554] [555] [556] [557] [558] [559]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もんじゃもんじゃ



えらいボス戦が貯まってるんで、2回わけて書きます



VS 3ヘッドドラゴン

3回攻撃の鬼ダメージ

痛い、痛い。

とりあえず、斉藤のスターライトアローと綾波でガッツンガッツン

ドラゴンブレスで全滅しかけたけど、そこは斉藤+ゆきとのHPでカバー

(要はギリギリでした)



VS クラーケン

img20060930.bmp


ほんとはタイダルウェイブが欲しかったけど、仕方なし。

3ヘッド戦で斉藤が黒騎士になったんでTUEEEEEEしてました。



VS ドラゴンハンター?

ちょっと名前忘れた。

ランシアルートのアーリマンじゃないほう

今度は斉藤いないので、スターソード+九蓮宝刀でガツンガッツン

ランシアの高回避で避けつつ、撃破

ちょっと斉藤のスターライトアローに頼りすぎな感じ



VS 鬼

oni.bmp


ランシアの回避をさらにあげて、避ける仕様

さらに軽気孔でさらにUP

あとは、アトランティックストライク+スターソード+九蓮で鬼をガツンガツン

川口さんをパチュ以上の魔法使いにして、二人係で補助

千鶴さんが来たら、不動明王で倒す。

残念ながら、ランシアは爆裂闘気でダウンしました。

それまでに、「これで最後だ!」とか「あなたを殺します」の的になってくれてかなり助かったけどね。(もちろん回避)



VS フレイザード

img20060930_1.bmp


スターライト+綾波でガツンガツン

弾丸爆花残?で塔を建てたら、コキュートスを集中的になぐる。

コミュートスのほうが若干やらかい感じ。

弾丸でくらった分をフォローしながら、叩く。

3000くらい?でイベント。あっさり壊してくれます。

えあGと同じです。

どうせなら、一緒に闘ってくれ・・・。



あとはフィンガーフレアボムズ+ブレイザーブリッツでダウンした仲間をエリクサーしながら、攻撃して終わり。

鬼の方が強いです。多分・・・

(斉藤がバランスブレイカーなのかもしれんが)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
JIEG
性別:
非公開
最新CM
[06/17 朱鷺]
[01/08 NONAME]
[12/04 十六凪]
[11/19 十六凪]
[11/02 十六凪]
エガクロック(FEZ)
いろいろと宣伝してみる
美少女ゲームコンピレーショントレーディングカード【ロゼ】
最新記事のフィルム
シャイングフォースフェザー
アルフィン
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード