忍者ブログ
ここはJIEGが現在プレイしているゲームやガンダムウォーに参戦したときの状況についてだらだらと書いていくブログです
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もんじゃもんじゃ



img20070105_1.jpg




img20070105.jpg


フェイトゼロが映ってるけどスルーで

とりあえず極限攻略研究会(http://www.geocities.co.jp/playtown/9563/ultimate/index.html )が出している冊子

DQ7の縛りクリアとFF1〜12のRTA本

RTAはてっきり全ログ乗ってるかと思ったが、さすがになかった



Kanon Morgenröte Entwicklung)(Tungus-Village)

http://page.freett.com/tungus/home.html

えっと、衝動買い

夏から気にはしていたが、夏はほかで手一杯でスルー

というわけで買ってみた。300円だったし

まだプレイしてないんで、その辺は後日



禽ノ哭ク刻(トリノナクコロ)()猫丸堂)

http://nekomarudow.com/

一応18禁

スパロボというよりオウガバトル風SLG

前作がそうだっただけなんで、まだやってません(ダメじゃん)

こうやって、ゲームが貯まって・・・



Cross Angels)(LKTFactory)

http://lktfactory.hp.infoseek.co.jp/

いろいろと・・・

とりあえずKEY系のヤリコミ系RPG

前作はちょっと重かった(俺のパソがしょぼいって意見もある)んだが、これはどうだろ。とりあえず前編らしい。後編は夏?



http://www.hachikuma.net/(はちみつくまさん)

キテの不思議な冒険)(アクアスタイル」)

マリグナ事件からの新作

スパロボゲージは消えたけど、ノリは変わらず

ジョジョネタ満載

とりあえず4部と2部が中心



img20070105_2.jpg




東方サッカー 猛蹴伝)

動きませんでした。

バイト代でパソ買いかえれるかな・・・



あくはち
)

いつものおまけディスク

TOKの攻略フラッシュ

アクアの動画、

MP3



Cの回廊)(ALNE)

http://alne-official.com/

衝動買いその2

推理ADV

ADVは回避する習性があるんだけど、自分で推理ってことに引かれて購入

さてさてどうなるやら。

ちあみに体験版・・・



マジカルホップ)(2CCP)

http://www.2ccp.com/

アクションゲーム

リンクの冒険っぽい

とりあえず様子見



だんデらいよん)(紫雨飯店)

http://www.murasame.com/

きました。冬の目玉タイトル

パソコンでDSっぽいゲームができますw

マウスで敵玉を囲んで、相手にぶつけてドッカンドッカン

ペンタブだともっとスムーズ・・・らしい

ペンタブ持ってないからなんともいえない

とりあえずイージーはクリア

ノーマルをクリアしないと最後までいけないんだろうか



もっともっとれでぃふぁい)(八葉陣)

http://webcraft.jp/aztn/amazons/top.html

ドラマCD

ゲームじゃないです。







Rosenkreuzstilette)(erka:es)

http://kurotama.sakura.ne.jp/page008.html

ロックマン

それでOK

メガマリより簡単・・・かな?

声が出るんで、周囲に注意?

とりあえず期待大



@( esteem)(少女病)

http://www.girldisease.com/

I'veリスペクトCD

夏より濃い?内容

とりあえず車で運転するときに聞いて覚えるわ



@ Battle Moon Wars銀 第3部体験版)(Werk)

http://www.werk-zwei.jp/

延期してしまった作品

近いうちに虎で予約しないと。

第4部も店頭スタートっぽいからちょっとしょんぼり

体験版感想

秋葉に気力120で近距離武装追加

式と志貴の合体奥義

??な人も最後に顔見せ

なんか移動速度あがった?
PR
あけましておめでとう〜




昨年の話は、荷物が届いたら書く予定

ゲームの不作時期とか言われたが、意外とツボりそうなゲームもちらほら



あとは、プレイしてから感想ですな。

では ノ
荷物ロッカーに入れ損ねた



移動でえらい体力削られる



てか一番重いのは頼まれもの
というわけで、コミックマーケット71 通称コミケ71に行って来ます



バスでまったり寝て起きたら東京です



地味に今回一泊分安いんだよね



三日あるから、2日の場合と変わらんけど



では、おやすみ
もんじゃもんじゃ



朝から出かけて、そのままバイトか



何が書きたいかって言うと、今年のM1



1、トータルテンボス(吉本興業 東京)

2、笑い飯(吉本興業 大阪)

3、麒麟(吉本興業 大阪)



俺予想

トータルテンボスが俺の中でツボなだけかもしれんが。



敗者復活組みが誰か分からんとりあえずこれで。

変ホ長とポイズンガールバンドは知らないからなんともいえない。



というわけで、25日の学校では、M1のネタバレにおびえないといけないわけか。



最後に言っておくけど、24日の出かける予定は、ゲームを買いに行くだけなんで。 多分、いつもの顔ぶれなんだろうなw
もんじゃもんじゃ



本日の内容はおもいっきり身内向けなんで、ご注意ください



「でもって、場所なんですが、梅田希望があったので4軒ほど検索してみた。



http://gourmet.yahoo.co.jp/0002103079/0006348944/

じゃがいも一番 2980円





http://gourmet.yahoo.co.jp/0002108520/0006356885/

遊食屋 3500円



http://gourmet.yahoo.co.jp/0002085552/0009759904/

アジアンフレンチSa(サー) 3500円



http://gourmet.yahoo.co.jp/0006716995/U0002142625/

美味彩菜 遊遊 梅田お初天神店 4000円



http://gourmet.yahoo.co.jp/0006715796/P063258/

http://gourmet.yahoo.co.jp/0006715415/P061607/

お喋り居酒屋 居心伝 3000円



これはメールで聞けないので、mixi内で調査します。

火曜ならメッセつなげれるから、そのときに話会いでもいいけど、けっこう難しい予感



ついでに、ここにしようぜ〜って店あったら報告よろ」



以上
もんじゃもんじゃ



うざいバトン



01.やぁやぁこんにちは。ん?こんばんはかな?おはようかな?

そのための「もんじゃもんじゃ」だ

この挨拶は「朝、昼、晩」いつでも使える某ネットラジオから発生した挨拶だ



02.まぁどうでもいいけどね。

そか



03.で、突然だけど君は何歳だい? 23歳



04.僕の方が若いじゃないか。おばさんって呼ばせてもらうね 俺男・・・



05.いや嘘だけどね

ウソかい



06.話変わるけどさー。

変わる話もしてないし



07.君は何故このバトンをやろうと思ったのかな?

ゆったから回ってきたから



08.へー。そんなくだらない理由なのかー。

まぁ、こんばバトンを最初に考えたお前もそうとうくだらないぜ



09.いや嘘だよ、くだらないことなんかないよ。そんな怒らないでよ

怒るエネルギーが無駄だぜ



10.殺気を感じるのは気のせいかな?

殺気見えるようでは、暗殺に向かないな



11.気のせいみたいだね。ははは。

あとで、ヒイロ・ユイにでも頼んどくよ



12.質問もうすぐ終わるよ。きっとね。


そか



13.疲れたな。終わろうかな。


そだね



14.あ、そうだ。君からも質問してくれない?

メンド



15.やっぱり答えるの面倒だからやめよーっと。

そか



16.喧嘩売ってるわけじゃないからね?

トロワにも頼んどくか



17.あ、もう終わりだね。バイバイ。
ノシ



18.誰かにバトン回してあげなよ。


バトンは止める人間です



19.100人以内で宜しく。


2chにでも貼ればいいのか?



20.んじゃお疲れさんした。バーイバーーイ

ノシ



なんか、ウザイには変わりないな
もんじゃもんじゃ



朝6時起きて、出発

7時10分くらいにATC到着

atc.jpg


インテックスならわかるんだが、ATCホールは場所がわからずウロウロ

ただ、朝早くからこんなところにいる人はだいだい目的一緒なので追いかける



到着したときには100人くらいいたんで、先着250名のプレゼントはGET確定



割り込みって言うか席取り組がいたら別なんだけど、それもなく



プレゼントの中身は、体験版とクリアファイルとなんかの笛

あと大量のチラシ

img20061112.jpg


なんかトランプがあったらしんだが、オレのには入っておらずorz



最初どこに行こうって悩んでたら、Wiiが置いてありました

ってことで、ゼルダに特攻

10人くらい並んでました。

余裕だなって思ったら・・・

10人*10分=100分

正確には13人いたので130分待ち



まぁ、ほかにめちゃくちゃ行きたいところがあったわけではないので、並びました

ヒマな時間は、ピクトチャットやらプレイやデモの見学



ゼルダの感想

img20061112_1.jpg


・剣とWiiリモコンが連動?してるので、攻撃するときはフリフリする。

・回転切りはヌンチャクを回すんだけど、上手くできず

・アイテムを十字キーにセットして場面場面で使い分ける

・弓矢とかブーメランがすこしやりにくい

(Wiiの反応が良すぎて、小さい的を狙うとどうしてもブレる)

プレイ時間は、さっき言った通り10分、もしくはボスを倒すまで。なんだけど・・・

終ったらものすごく腕はプルプルします

ずっと右腕を上げっぱなしでプレイするで、コツをつかむまで苦労しそうです。



てか、このリモコンでどうやってスマブラするんだろ



ブルードラゴン感想

XBOX360 DQっぽい絵のRPG

戦闘とムービーをみせるため内容でした

戦闘は、速攻で発動するタイプと、ゲージに応じて効果が変わるタイプがあるみたい

この辺はルールがわかってないと、使い方に困る

あと、ロード時間が気になる・・・



トゥームレイダー

アクション満載ゲーム

体験版もらったんで、あとで出来たらする

ゼルダのバトルシーンを削った感じ



プレイしたのこれだけ

ゼルダでほとんど時間食われたからね

レッドスティールとか見てる分に面白そう

テニスやら、ボーリングは、一人でするゲームって感じはしないね



以上 簡単ですけど、レポでした





「ボムの壁」っていうチョコボの不思議な絵本の中のミニゲーム

img20061112_2.jpg


その体験版をDSでダウンロードプレイしたものです

矢印の順にタッチしてクリアをするゲーム

17秒のタイムでとりあえずクリア
もんじゃもんじゃ



あんまりレポートが進まないので、起動してみた。



ステージ6に突入!!



でもって、クリア!!




どうやら、ノーコンティニューでエレベーターに乗ることが出来ればOKっぽい。

そこで、イベントが発生するから、これでステージ6に突入決定

コツとしては、2面までに充分にブラッドを貯める



3面で死なないプレイ

(雷は確実に避ける)

双子悪魔はけっこう安定した形が作れる



4面は一体ずつ確実に。あかりさんの援護をケチらない

ボスは、運も絡むけど零距離ショット中心に



5面

階段前のザコラッシュは開幕あかりマシンガン

エレベーター突破したら、前半は倒して、後半はスライディングで逃げる

5面ボス

魔方陣レーザーは後ろに回れば、やりたい放題

ドレインソウルされるくらいなら、あかりマシンガン



6面

羽根付デビルが多いんで注意



6面ボス

前半 ザコラッシュ

でっかいケルベロスがかなりウザイ



後半

えっと、人数に物を言わせて倒した(ぇ

コンティニューしても大丈夫

意外とライフは少ないけど、どうやって回避するねんって技が多い



ヒマがあったら探してみます。
もんじゃもんじゃ



いつもゲーム日記なんで今日はお買い物日記



というわけで、E'S14巻初回限定版&機工魔術士12巻
img20061027.jpg




どっちも字が多くて読むのに時間かかった。

特にE'Sは読み直さないとヤバい予感



どうもクライマックスに向けて、加速してます感満載



ちなみに初回限定版の中身はDVDとブックレート

DVDはプロモ

まだ見てないけどね。

ブックレートは、流し読みしただけ。



機工魔術士12巻

北都アネの名前わかります(コレ重要w

悪魔メル復活

多分、カリオストロ編(と言うか九重編)はまだ続きそう


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
JIEG
性別:
非公開
最新CM
[06/17 朱鷺]
[01/08 NONAME]
[12/04 十六凪]
[11/19 十六凪]
[11/02 十六凪]
エガクロック(FEZ)
いろいろと宣伝してみる
美少女ゲームコンピレーショントレーディングカード【ロゼ】
最新記事のフィルム
シャイングフォースフェザー
アルフィン
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード