忍者ブログ
ここはJIEGが現在プレイしているゲームやガンダムウォーに参戦したときの状況についてだらだらと書いていくブログです
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

img20060810.jpg
こんなん着てます

ゆっくり寝て明日から頑張るぜ
PR
行きは新幹線なんだけど、設定をギリギリしたせいでヤバかった。

改札でも詰まるしさ。

無事乗れたからよしとする。さて、カタログ最終チェックだ・・・





なんかいつもより混んでるですけど。



おとなしく寝るか
てなわけでコミックマーケット70通称コミケに行ってきます。



前回あんま更新出来てないから今回はちょっと頑張ってみる。



3日目までこの気力続くかな。続けるんだけどね



なお、プチ実況は帰宅後整理します
更新出来たはず



携帯更新確認、

現在コミケ出発の準備中



更新はいつもの携帯によるプチ実況



と言っても会場内でのヒマ潰しを兼ねてるんだが・・・
もんじゃもんじゃ



ToK発売もとの「はちみつくまさん」でファイナルエディション(FE)発売

8/13ですけど。



隠しダンジョンに新アビリティ

しかも超壊れボス

トライエースですかw



行く予定無かったけど行くんだろうな・・・。



と言うわけで、行く前に昨日撃破したVS沢口



裏葉がベンリ

とりあえず攻撃力上げて、精神上げて、パチュでラピッドストリーム

さゆりがデルタアタックで回避を下げて、ゆきと・アルで2段切り

バイキングタイガークローは裏葉以外は耐えれるくらいHP上げておいた。

その分精神が低いので、裏葉の補強がいるわけで・・・。



一応バイキングタイガークロー後はイゴークナルで守って回復



しかしこいつは一番やばい技はアンダーグラウンドかと。

カウンターマジックで抵抗上げても混乱しまくり。



最後の全員に高確率でクリティカルのスペカ

これで3回ほど全滅orリセット(さゆり+パチュがダウン)したんだが。



結果

img20060810.bmp




ドロップ狙う元気ありません。最後に運かかるような戦いはイヤだよ。

続きはFEパッチ当ててからかな?



また、えらいバランス変わるんだろうな・・・
もんじゃもんじゃ



なぁ、千鶴以降ボスが比較的弱いぞ

VS柳川

人間形態で対戦

マンスレイヤー二段切り、降魔の剣で2段切り

パチュ・さゆりでスゥイストフットを全員にかける

(ラピッドストーリム覚えてないのよ)

それが終ればサンダーブラスト



感電がえらい決まります。



鬼に変化

まだ感電してます。サンダーブラスト+不動明王剣

アルがお荷物・・・。

イベントで弱化したらしいんだが、よくわからない。

とりあえず後半になるほど魔法防御はあがってるっぽい。

1600くらったサンダーブラストが最後は800ちょいになってたから



狩猟者のツメ確保して、イベントみておしまい。



そっか葉子さんが味方じゃないとまとも戦えないってわけか。
もんじゃもんじゃ



ibe.bmp




この戦闘の音楽やっぱかっこええわぁ〜

とりあえず弱弱ボス

卜部のほうが3倍強い。

千鶴さんは、攻撃当たらないって言う変な特徴持ってたけど、碓井は弱い。

心眼一閃以外は単体攻撃だし。

盲目うざぁ〜だけど、リフレッシュでOK



というか斉藤(黒騎士)が強すぎるんだけどね。

2回攻撃の攻撃力999オーバー

なんだお前は。

ティンベーもパクってクリア



img20060808.bmp


地味に最後にスペカ食らってアルダウンしてます。

さゆりに当たってたリセットですな
もんじゃもんじゃ



110F到着

真琴参入

敵がウザァ〜なんでサクサク進む



え、もうボスΣ

なんか避ける、避ける。

回避たけぇ〜

とりあえずゆきとが不動明王剣、真琴がカグツチ

アル・パチュ・さゆりは延々と回復

エルクゥクローがやばすぎる。

とりあえずイゴークナル貼って、エルクゥクローはそのままお返し

3戦3勝 うち2回はラーニング0で狩人の秘訣確保

ラーニングのほうが使えるかも・・・しれないんで狩人の秘訣無しでこのまま進みます。

img20060807.jpg




でもって、真琴の出番おしまい。

完全に千鶴専用キャラですか。スピアードよりは強いと思うんだけどな・・・。
もんじゃもんじゃ



卜部かっこいいセリフなんだけど、はちくま組みの御堂と高槻・・・

img20060806.jpg




開幕

ディスインテグレイト*2、究極2等分断剣、イゴークナル

これで高槻が沈まなかったらリセット



でもって、2等分断で御堂+卜部がスペカモード

ここでイゴークナル発動

全部跳ね返す。

ちなみにこのときは流派光斬反射でクリティカルが決まる



余裕モードになったのでさっさと御堂で乱れ雪月花+ディスインテ+イゴークナル

さゆりは回復



メイリンは放置。メイリンのスペカは跳ね返せないから。

無呼吸連打も反射して、御堂撃破



あとは、まったり回復しながらメイリン撃破



翔の輪無いけどいいや。早くクリアというか熱い?イベントみたいから。
もんじゃもんじゃ



できたぁ〜


img20060806.jpg




トリケロスで フリーダム攻撃したり、後ろのクワガタでザクウォーリア挟んだりしようとしたんだけど上手いこといかんかったorz

というかクワガタで挟むとアストレイがコケる・・・

トリケロスで攻撃しようとしたら、フリーダムがHGなんで、当たらない。



ちなみにデスティニーは修理中。

修理終ったらちょっと遊んでみる。



背中から撮ってみる。

いかにメッキパーツがやばかったってわかったらいいなぁ・・・。

img_2501.jpg





忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
JIEG
性別:
非公開
最新CM
[06/17 朱鷺]
[01/08 NONAME]
[12/04 十六凪]
[11/19 十六凪]
[11/02 十六凪]
エガクロック(FEZ)
いろいろと宣伝してみる
美少女ゲームコンピレーショントレーディングカード【ロゼ】
最新記事のフィルム
シャイングフォースフェザー
アルフィン
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード