忍者ブログ
ここはJIEGが現在プレイしているゲームやガンダムウォーに参戦したときの状況についてだらだらと書いていくブログです
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もんじゃもんじゃ



午後から英語だけ



午前中に校長から呼び出し食らって、奈良先端の合格について話が。お堅い話は嫌いです。

けっこうラフでしたけど、やっぱなれない。



でもって英語だ。

うん、思ったとおり。

半分はできるけど、もう半分はムリポ。



英訳の問題は出来ないよ。

導電性とか覚えてないよ。



そんな感じ。



明日はパワエレ。

気合入れるか。
PR
もんじゃもんじゃ



1限目 ソフトウェア工学

通称持込可テスト その1

取り掛かる・・・・。

うわぁ〜、持ち込みプリント意味ねぇ〜。

ポケモン(赤とか緑)で最初のジムリーダー戦知らずに、ヒトカゲで突っ込むくらい意味ねぇ。

なんとか戦えたレベル



2限目 生物

通称 送れ送れ詐欺持込可テスト

うわぁ〜、一番何それ。2番何それ。3番持ち込み可でやっつける。

1番は結局探したら見つけた。2番もけっこう乗ってた感じ

格闘のジムリーダーにカメックスで挑む感じ



3限目 情報通信工学特論

ミュウツーVSミュウツーって感じ

2問だけ忘れてなんとか撃破





実際こんなこと書いてるが1限目のテストのときは結果発表にどきどきでまとも戦えてないのが本音。

ああ、院試に受かってよかった。
もんじゃもんじゃ



証拠SS取り忘れorz

とりあえず、「蜘蛛切丸」確保

でもって、雷と炎と光の剣をラーニング

もう、待ってられんかった。

というかね、粘るほど安定しないし、この戦い。



わかったこと

・イベントによる全体スペカは約4000ダメージ後

・卜部には2タイプ(翔の輪モードで3タイプだけど)いる

片方は抵抗がめちゃ高ライプ、もう片方は抵抗が若干低いタイプ

ただし、低い方は魔法カウンターとしてスペカ元符「琉輪光斬」



通りでメルトウェポン後にスペカを撃ってくるわけだ。



戦法

開幕シャンタク

3000ダメ程度与えて、イゴークナル発動後すぐにゆきとのマンスレイヤー2段切り→イベント全体スペカ

パチュとさゆりは回復

でもって、琉輪光斬反射後

パチュとさゆりは

自分に物理反射があることを確認

→ディスインテグレイト

→カウンター琉輪光斬

→反射



もちろん誰か一人でもダウンしたらイゴークナル

万が一翔の輪がアルに当たったら祈る(と言っても俺は一回しか当たってないから)



翔の輪モードになると普通にスペカ琉輪光斬を撃ってくるんで速攻



さっそく108Fに行って斉藤に細胞食わせてジュウザにしました。
もんじゃもんじゃ



そういえばメイリン戦の話を全く書いてない。

てか忘れたよもう。



とりあえず風属性に対して防御を固めて戦ってるっぽい。



ラーニング技は微妙

だいだい微妙ですけど



あと人民帽は確保

HPが上がる装備はベンリ。
もんじゃもんじゃ



こんなこと書くと2連戦みたいに見えるな

とりあえず4戦2勝2敗



蜘蛛切丸いまだ出ず。25%+アイテム発見レベル8だから3回に一回は出る予定なんだが、でない。所詮確率です。



ラーニングについてはとりあえず「雷光剣、氷の剣」の2種は確実にラーニングしたい。

翔の輪は諦めて、残りの技は覚えれてたらいいなって感じだな。



とりあえずメルトウェポンが効いてかつその状態が長く続くって理想がなかなか。

攻撃半減なら、さゆりとアルは翔の輪を耐えれる。

まぁ、さゆりに当たらないと意味無しだけど。



アル以外がダウンしたら、イゴークナル

黄色文字3人以上でイゴークナル



さっさと次いきたいよ。
もんじゃもんじゃ



プロローグ

とりあえず赤玉が見えたら隠れるって感じの面

ここじゃ滅多に食らわない。

っていっても3回して、1回だけ食らったてるからあんま参考にならん



1-1

もうこの辺からすでにプレイヤーを殺しに来てる感じ

赤玉よりも隠れて出てきた瞬間の斧攻撃が怖い

あと、空飛ぶテラーバイト(ショットガン)後の盾兵士で被弾率が現在100%

あと、ラッシュ大佐突っ込みすぎ

後ろから撃っても、点数マイナスだけだから平気ですけど



防衛戦

とりあえず音声にしたがって守れば大丈夫っぽい

バリゲードも壊れにくい



防衛戦2回目

今度は3方向

音声はあんま当てにならない。

マシンガンで適度に掃除して誤魔化してクリア



1-2

ヘリコプター戦

ミサイルは確実に打ち落とす。

赤玉は見えたら隠れる。

いや、まさか地上放射が届くとおもってなかったのよorz

あと、ヘリコプター爆破後の炎も隠れる。

両方食らったですけどね・・・



1-3

なんかボスっぽいの登場

ボスの攻撃以外は怖くなさげ

ボスにショットガンで攻撃したほうがなんかダメージ多く与えてるような気がするw

トラック潜入後、永久マシンガンで3方向防衛

と言っても正面はボスなんで集中砲火

左右はたまに振り向いてザコ掃除しないとバリゲードを一発で壊される

現在ここまで



勝てそうなにおいがしないです
もんじゃもんじゃ〜



国際通貨基金です。



なんのネタかって言うと、MI3(ミッション・インポッシブル3)見てきました。



でも・・・。

絶対2のほうが面白かった。

明らかに最後尺が足りませんでした〜みたいな空気がするし。

スローモーションは変だし。

なんかごった煮って感じでした。



4作るらしいけど、どうなんでしょ。



でもって、帰りにタイムクラシシスやってきました。

2コンティニューで1面のボスまで到達。

一人で3方向カバーはきついです。

道中のヘリコプター戦は、永久マシンガンで戦えるからなかなかの快感でしたね。



ああ、いいわコレ。筋肉痛の心配ないからw

ハウスオブざデッドは筋肉痛なるからorz


買い物は

hon.jpg


です。

コミックマーケット70通称夏コミケのカタログ+おまけの傘

傘なんだけど、外を包んでるカバーにだけ絵があるから傘自体は一般生活でも使えるっぽい。

まぁ、ちょっと閉じにくいのと防水加工がなんか怪しげ・・・。



ぷちハウンド 2巻

やっと2巻ですよ。

とりあえずフリフリでぷにぷになバトル?漫画

テイルの武器探しがメインでした。



らき☆すた 3巻

まだ読んでないっす。

書いたら読みます。

キャンペーンしおりは胸を気にする寡黙な子でした。



でだでだ噂になってたC71の日付だが

dousunn.jpg


どうすんだよ、マジで。
もんじゃもんじゃ



ああ、勝てない。

7戦1勝6敗



勝つだけなら、感電させ続ければ楽勝なんだろうがラーニングしたいわ、スペカ登録したいわ、蜘蛛切丸欲しいわで。



ムービースペカと雷光剣のダメがほぼ一緒だからきつい。



メイン攻撃がゆきとのマンスレイヤーで2段切りだけだからな。

パチュとさゆりは回復&メルトウェポン

アルはシャンタク+イゴークナル

イゴークナルはスペカ食らったあとの立ちなおしの時間稼ぎだからあんまダメージの値は気にしない。



ああ、しかし安定しないな。


もんじゃもんじゃ



とりあえず進んだので更新



VS「強欲のセルバンデス」

又登場

勝てるわけないって思ったので、アイテムつかってみる

つ「月のタロット」

一発で寝るんかいΣ

つ魔法系の呪符



おお、動き止るぜ。



いい感じに撃破。



これでいいでいいんじゃない?



VS「名前忘れた」

銃剣使いのPK

同じようにアイテムではめる

あと銃なんで必殺技が回避しやすい。





VS赤鉄の鬼人

アリーナ戦

銃剣だから余裕



イベントで大剣に。



やっぱ弱い





1回戦のほうがきつかったよ・・・。



VSヨウコウ(漢字忘れた)

ガンガン攻める。

覚醒もする。こっちほぼ満タン

イベントで強制アバター



アリーナでまともな試合はないのか。



そろそろ終わりっぽい感じの.hackでした。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
JIEG
性別:
非公開
最新CM
[06/17 朱鷺]
[01/08 NONAME]
[12/04 十六凪]
[11/19 十六凪]
[11/02 十六凪]
エガクロック(FEZ)
いろいろと宣伝してみる
美少女ゲームコンピレーショントレーディングカード【ロゼ】
最新記事のフィルム
シャイングフォースフェザー
アルフィン
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード