忍者ブログ
ここはJIEGが現在プレイしているゲームやガンダムウォーに参戦したときの状況についてだらだらと書いていくブログです
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もんじゃもんじゃ



img20060805.jpg




4対4ととりあえず形上イーブン

高槻が後衛にいるんで、魔法しか届かない。

しかも、スパーク連発

前衛3人は4000くらいでスペカ発動



イゴークナルでごまかししつつ、戦う。

高槻はディスインテグレイトでサクっ始末

あとは、スリープクラウド+サンダーブラストで動きとめつつガシガシ攻めて勝利



メイリンたちは弱くなってる模様。

というかさっきまでのボスレベルで来られたら無理だわな。



ドリップ無かったので再戦中
PR
もんじゃもんじゃ



多分ブログの昔で同じネタをやった予感w



朝一に病院行って、2時間拘束



帰ってきて部屋の掃除

テスト期間中って部屋が汚れる汚れる

そんなに部屋にいるわけでないのなぜでしょう。



4時半くらいにダレたんで昨日続きしまして、とりあえず形になりました。

あとは武装だけ。

kc350030.jpg




メッキパーツは神経使うよ。
もんじゃもんじゃ



kc350029.jpg




上半身まで完成

収納ツメ出したらかっこよく見える・・・かな?
もんじゃもんじゃ



img20060802.jpg


両方覚えたぜ。

ついでにドロップもGET



重すぎてつかえる感じしません。



とりあえずオーラ攻撃がうざいんでちゃっちゃっとディスイテグレイトで大佐を始末

シュタイナーがいればスペカが来ないんでサイクロプスパンチを待って覚えたらサクッとディスイテグレイト



スペカモード前にメルトウェポンが効いてればいいなぁ〜て感じでかけたけど上手いこと切れる。

建て直しイゴークナルで回復して、乱れ雪月花とサンダーブラスト



で、次は高槻+御堂+メイリン+卜部



御堂はいいとして卜部とメイリンはやばいだろ
もんじゃもんじゃ



今までの傾向上弱いボス



なぜかナチ大佐とシュタイナーの3人で襲ってきました。

左右にをディスインテグレイトでサクッをクリティカル



物理攻撃カウンター持ちらしく、マンスレイヤー乱れ雪花月ができない。

ディスインテグレトでチクチク



あ、勝った

ドロップGET



wikiで調べる

なんか全体攻撃の弓矢がラーニングできたらしい。

イゴークナルで反射しちまったよ。



というわけで現在やり直し中

というか弓矢食らってマヒ→スペカor魔法使いコンビにサイクロプスパンチはヤバすぎる。
もんじゃもんじゃ



∴映画の日です。

1000円です。

というわけで朝からアポロに行って映画見てきましたよ。

研究室の先生が出張なんで休みだったんで遊んできたってわけだ。



見た映画 その1

「パイレーツオブカリビアン デッドマンズチェスト」

やべぇ、ジャックがヘタレかっこいい。

最後までヒマなシーンがなかった。

さらに、3の作製が決定してるだけに次回にも期待



というか、そこで終るのかぁ〜〜



(おおざっぱに書いてるのは細かく書くとネタバレしそうだから)



アポロなんでタイムクライシス4(200円4ライフ)をプレイ

400円投入して1面のボス撃破!!



まぁ、2面に入ってはじめてのタイムオーバー

暗闇のテラーバイトはやばいわ。

全くわからん。



しかし、ライフ4設定だけどプロローグ開始30秒で被弾するとは思わんかった。

あとは、いつもどおりハチテラーバイト後の被弾

今回は速攻でグレネード打ち込んだのに斧が飛んでくるし

(2chのタイムクライシス4スレによるとプロローグ〜1−1はかなり殺しに来てるらしい)



帰りに日本橋まで足を伸ばして親に頼まれてた買い物して、ひぐらしの単行本2巻を各編ごとに購入。

さすがにのんびりしすぎてたので鉈クリーナーはありませんでした。



帰るかって思ったら電話

妹「今からデスノート見るから来て欲しい」

というわけで



見た映画 その2

デスノート前編

俗に言う2号館ってヤツで上映

俺の中の変なルールが今でも通用するかと思ったら・・・。

意外とマシでした。

後編も気になるような終わりだったけど。



気になる度はパイレーツのほうが10倍上ですけど。



明日から論文作製の毎日です。頑張るぞ
もんじゃもんじゃ



VS材料学



クラスの全員が授業して、お互いにテスト問題作って・・・。



みたいな、感じ。ちょっと前に書いた第2回送れ送れ詐欺ですw



無事届いて昨日のガンダムウォーの試合中にパラパラ覚えて寝る前にもう一回覚えて、朝の電車の中で極めて



いざ勝負!



余裕〜

問題形式が若干変わってたけど、まぁ、大丈夫でしょって位書けた



さて、学校で学位説明があるんで4時半まで研究室でポケェ〜ってしてます。



さて、リーダーから回ってきたバトンしますか

『な』『ら』『こ』『う』『せ』  ん

Q1.『な』の変換候補上位5位

1.難波

2.なんか

3.何

4.奈良

5.夏



ああ、たぶん今「難波」ってメールするからだろうな。



Q2.『ら』の変換候補上位5位

1.ランダム

2.羅

3.ランダム

4.ラボ

5.らしい



課題でランダムウォークがあったのよ



Q3.『こ』の変換候補上位5位

1.高専

2.コトコ

3.コミコミ

4.今回も

5.口頭



高専生ですし



Q4.『う』の変換候補上位5位

1.ウォーク

2.受付

3.動かない

4.ウォー

5.受かった



さっきのランダムウォークだな



Q5.『せ』の変換候補上位5位

1.先端

2.生物

3.西友

4.先生には

5.せめて



奈良先端



おまけ『ん』の変換候補上位5位

1.ん

2.んだ

3.んか

4.ン

5.んで



Q6.上位5位から第一候補のみで文を作ってください

「難波」で「高専」仲間と「ランダム」「ウォーク」による最「先端」の研究を発表する。



どんな発表だよw



しかし、面白みの無い変換ですな。
もんじゃもんじゃ



1年の時追試があって、1教科が2教科になったつらい日。



VS追試

代数学と呼ばれるかもしれないダイナミルカルシステム

1番〜3番まで順調

案の定ハミルトニアンで詰まる

ラストの問題も自信なさげ。

60を超えたら補講パス、無かったら補講

はぁ



VSモデル化

中間ですさまじい点数を取ったため今回良い点取らないとヤバげなテスト

しかし〜今回は事前に問題がだいだいわかってる。

しかもけっこうやりこんだ。

いけるはず

・・・・・

・・・





あの〜、一個違う問題あるんですけど・・・。

一所懸命悪あがき

どうで見てもムリくさい。

単位取れるかな



その後終った友人に聞くと

「最後の問題はミサイルと船とどっちかって言ってたじゃん」

俺が覚えたのはミサイルで、出たのは船でした。

はぁ。 
もんじゃもんじゃ



VS計算力学



結果

レポートは光の玉ではなかった。

チェーンソーだった。

そして、相手は神だった。



分かる人は分かると思うけど



余裕でした。



レポートあったからなんですけどね。



さて明日は本気でやばいぞ。

代数学にモデル化か・・。
もんじゃもんじゃ



VS パワーエレクトロニクス

戦う前の戦力状況は若干不利。



がいざ勝負



こっち ユンゲラー

相手 ゴーリキー



だと思ってくれ。

一問除いて楽勝だった。



さて、明日は計算力学

イメージとしてはDQ3のゾーマってことで。

光の玉(レポート)を持ち込まないとイーブンに持っていけない戦いです。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
JIEG
性別:
非公開
最新CM
[06/17 朱鷺]
[01/08 NONAME]
[12/04 十六凪]
[11/19 十六凪]
[11/02 十六凪]
エガクロック(FEZ)
いろいろと宣伝してみる
美少女ゲームコンピレーショントレーディングカード【ロゼ】
最新記事のフィルム
シャイングフォースフェザー
アルフィン
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード