忍者ブログ
ここはJIEGが現在プレイしているゲームやガンダムウォーに参戦したときの状況についてだらだらと書いていくブログです
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もんじゃもんじゃ



フレイザードはそんなキャラじゃなかったような・・・。

雇い主で変わるんだろうか。

どうでもいいけど。



とりあえず戦艦キイに潜入

斉藤とレイにして南斗瑞鳥拳を引きつぐ

2週目考えると無駄な作業なんだが、とりあえずEXを少しでも楽?するために鍛えてとく



VS雷鳥、シンク、ファン

雷鳥が本体で、シンクで攻撃、ファンで回復

両方壊すと、物体64X



ああ、バブイルの巨人さんですかorz

とりあえずファンを壊して、雷鳥集中

なんだ、物体64が来なけりゃザコじゃん

ちょっと固いけど



神雷




ゆきと耐える

さゆり何故か避ける

パチュなんとか耐える

斉藤、マコトこんがり焼ける



スペカ?

ビビりつつなんとか撃破

SSは撮り忘れてた。なんか地図GETしたっぽい
PR
もんじゃもんじゃ



カリフの館で星座のガードと対決

ジェミニガードとは2度やりたくない

固いわ、早いわ。なんだあいつは。



キャンサーとカプリコーンとかけっこうおいしい敵

ジェミニ以外はとりあえずアルに細胞食わして強化させて、宝石ドロップは出たらいいや程度。

もうファイナルエディションとか出てるし、真剣に狙わなくていいや



115階

ゆきとがやっとマスターの称号GET

あとは高野武神流をちょくちょくと。

大魔道士の称号は遠い・・・



VS咲夜

ラピッド無しでその速さはイジメかと

ゆきとの攻撃力が馬鹿たかいので綾波で2500、アルのジェノサイドで4000

鏡符「ミラーワールド」

展開後は究極2等分断破とスーパーフォートレス

カリフの館で「ソギア・ソフィア」GETできて楽だった



それでも「エターナルミーク」覚えるために2回リセット

ラピッド→殺人ドール→殺人ドール

のコンボでパチュ・さゆりがやられて全滅2回



ゆきとの防御が300超えてたから、咲夜の攻撃が痛くなかったけど、エターナルミークで300食らうと勝てないし。



img20060820.bmp




ついでに剥ぎ取った

img20060820_1.bmp




使いにくいよ・・・
もんじゃもんじゃ



学校を3時に切り上げて、4時半にZEPP大阪に到着

ちなみにデジカメで着いた〜みたいな写真撮ろうとしたらSDカードが入ってなくて仕方なく携帯で頑張ってた俺

img20060818.jpg




5時の物販列に並んでロッカーだけ確保



ここで折ると光る棒を間違えてロッカーに入れてしまってもう一回300円払うと言うミス



タイムクライシス4一回やったと思います



そんな感じで会場6時まで回りをフラフラしてました。

ダフ屋とかアンケートさんとかいたけど



そんなこと思いながら川沿いに並ばされる。

うん、なんかこの時点で差を感じた

img20060818_1.jpg






ライブ会場に入る

img20060818_2.jpg


ドリンクがペットボトルだったのに驚く

また、飛んだりするからコップだったら邪魔だわな



で、いざ入ると皆トイレやら、ドリンクやらでけっこう散らばってる。

なんかえらい前なんですけど・・・。

2個目区切りの端だけどステージが高いから全然見える(日本語変です)



で、ライブ開始

えっと、実は俺KOTOKOはゲームのほうでしかあんま知らない。

アニメとかアルバムのはわからないレベル低めな人です。

とか言ってたら最初の2曲でテンションMAX



というかわかる曲でかつ燃える曲だとやばい・・・



途中の振り付の歌は周りのマネしたけど、わかんねぇ〜

いろんな意味で練習あるのみか



で、最後の曲になりました〜宣言

はやっ

アンコールって皆が言ってる時に時計みたけど確かに2時間経ってた。これが相対性ってやつなのか・・・。



謎の元気水がすこしかぶってアンコール2曲

こういうライブ自体が今まで経験したことなかったんでかなり楽しかった。



わからん曲があったのがちょっと残念かな



でもって、某巨大掲示板KOTOKOスレ パート16より曲目

わかったやつに○



1.Re-sublimity ○

2.Face of Fact -Original Mix- ○

3.Leaf ticket

4.Fusion Star

5.Lupe

6.HALLUCINO

7.Collective

8.Lament  ○

9.Asura

10.421 -a will-

11.Shooting Star ○

12.↑青春ロケット↑

13.Princess Brave!

14.Wing my Way -Album Mix-

15.being ○



アンコール

16.Mighty Heart 〜ある日のケンカ、いつもの恋心〜  ○

17.覚えてていいよ ○



やっぱ少ないや
もんじゃもんじゃ



とりあえずコミケで買ってきたBlood overをプレイしてみた。

やっぱりショボショボパソコンなんで20フレームで動かしてます。



1面

もう体験版でかなりやり込んでるから事故が起きない限りAランクだぜ(ぇ

途中のでかい骸骨でコンボ切れるんよ



ボス 大鎌の悪魔

ファントムエッジはスライディングで2回避ける。往復する感じ

あとの3連弾は自分の座標狙いなんで適当で避けれる。

コンボしてて調子に乗ってたまに食らうw



2面

体験版で以下略

たまに青骸骨でコンボ切られる

赤骸骨の攻撃をしゃがむことで避けれること初めて気づく

あとは、空から降りてくる骸骨に気をつける。

青骸骨・・・自分の座標まで確実に飛んでくる。

赤骸骨・・・遠距離攻撃



ボス 渋いおっちゃん

行くぞ」の掛け声で体当たり

聞こえてからジャンプで間に合う。

歩いて向かってきたら、蹴り2発のコンボが来るんで、さっきのファントムエッジの如く往復スライディング

相手のHPゲージが一本になると、必殺モードに変化

蹴り→なんたらクロス

これ食らうとヤバヤバなんで、ブラッドゲージによるメイド射撃→ゼロ射撃でしとめる。余っても相手は怯んでるから連射→パワーショットで倒せる



3面

2面のテンションと二人が違うような・・・

まぁ、いいや。

初登場 犬

青骸骨がでかくなっただけだけど。いったん後ろに逃げてから攻撃してくる

初登場 青目玉蝙蝠

まえの体当たり蝙蝠は当たらないけど、こいつはイヤ

なんか微妙な位置に現われてビーム

3面だとそんなに怖くないけど4面以降でかなりきつい

この面で初登場の雷罠

踏んで一秒くらいで発動

当たり判定は魔方陣の上だけなんで雷自体はくらっても平気



ボス 双子の悪魔

姉と弟

姉は後ろで魔方陣展開するだけなんで無視

弟は空を飛んでるので、

「行くよ」→風の刃→「それ」→自分の前まえに急速接近→パンチ

のループ

自分の前に来たときにゼロ射撃がいい感じ

ゲージが残り2本になる本気モード

たいして変わらんけど。

姉の集中魔方陣がたまに発動

詳しく書けないのは、まだ俺が安定してないから



4面

青目玉蝙蝠がいい加減うざい

安定して道中がいけないのでメモ程度

・落下骸骨が落下悪魔になって確実に自分を狙うので影を見てよける

・雷罠が空にもあるんでジャンプ誤爆注意



ボス 七葬者最速の人

攻撃力1.5倍でスタート

避け方がまだよくわかってません

また後ほど



5面

5面だけど3つくらいにステージが分かれてる



ボス 大鎌の悪魔

1ゲージだけ1面と一緒

ドレインソウルはブラッドゲージを吸収

なんか波動砲みたいな撃ってくるがメイド射撃以外で避ける方法不明

魔方陣展開するけどこれも不明



とりあえずBエンディングクリア



多分ハードでクリアするとAで、ナイトメアでSだと思う
もんじゃもんじゃ

img20060815.jpg


うん、とりあえずどういうものか



左上からザァ〜といきます



@(b バトルムーンウォーズ銀 第2部)

月姫+Fateのスパロボゲーの第2部

キャラ性能に明らかな優劣があるけど、愛でカバーしてくださいって感じ

一番極端な例だと士郎が劣化セイバーで、桜は柔らかい秋葉



@(b 魔王装甲 体験版)

71で期待

魔界村みたいなゲーム

倒すとゲージが貯まって装甲が貼れる

食らうと脱げる



@(b 音楽CD2枚 

admiration reverence)

おつかい品だったんだけど、I'veの曲をカバーしたCDだったので、自分の分も購入

また、MDに入れないと



@(b れでぃふぁい)

声優グループ「あまぞねす」のドラマCD

キャスト

一色ヒカル 飯田空 橘鈴音 まきいづみ



@(b チェルシーさんは7の魔人をブッ殺さなければならない)

(メトロイド+チェルノブ)*少々のマゾ度

「メイドさんを右へ」に比べればマシかな?



@(b AQUA ATYLEとはちみつくまさんの奇妙な冒険)

通称あくはち

中身次回作の体験版

買わないかな?



@(b TOK ファイナルエディション)

追加ダンジョン、追加アビリティ、強ボス追加

買っちゃたよ・・・

要はRPGです



@(b Blood Over )

3D横アクションゲー

どうやらクリア難度でエンディング変わる模様

Bエンディングでした。どう考えてもバッドなエンドです



@(b Antique)

マリオ風味の部屋攻略アクションゲーム

面白いけどちょっと高いかも・・



@(b まわるメイドさんをねみぎ)

回るメイドインワリオって思ってください

プチ同人ゲーム集合体



@(b DREAD LOCK)

3D横アクションロボゲー

完全な衝動買いです



@(b 大空魔術)

上海アリスの音楽CD



@(b Spirit of steer)

バンプレスト公認スパロボ音楽CD

アクアスタイル



詳細レポは後ほど
結局対して更新出来ず

暑いし忙しいし人多いから、実況自体難しいんだけどね。



とりあえず今日の疲れを回復後ひぐらしの鳴く頃に解だけ買いに行かないと



しかし疲れた



おやすみ
初めての完敗



いつもなら買えるのにまさか限定2だなんて



田丸さんの日記が





あと急な雨でみんなの帰りが早かった



メインの日です

頑張るぜ
曇りスタート

風が弱くて蒸し暑い

いつもよりマシだが。

今日もは完全に頼まれものだけ

企業の取り残し頼んだからなんだけど。



しかしこの列動かない
実況できてねよ



二時間並ぶとは思わんかったよ。

普段は30分程度だから。



企業も目的物を一個残しただけ



明日はまったり頑張るぜ
東スタート



そんなに回るところないんだけど。



極限攻略買えるかな


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
JIEG
性別:
非公開
最新CM
[06/17 朱鷺]
[01/08 NONAME]
[12/04 十六凪]
[11/19 十六凪]
[11/02 十六凪]
エガクロック(FEZ)
いろいろと宣伝してみる
美少女ゲームコンピレーショントレーディングカード【ロゼ】
最新記事のフィルム
シャイングフォースフェザー
アルフィン
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード